2013年04月08日

沖縄は中国領土か?

最近、中国では沖縄は中国領土だ~~~という運動があるようです。

そればかりではなく、沖縄でも大学の教授みたいな人が沖縄独立だ~~~と叫んでいるようです。

どうも、沢山の左翼や中国共産党の工作員が沖縄で盛んに活動しているとのうわさもあります。

今後、沖縄は尖閣問題にしろ米軍基地問題にしろいろいろと厄介な問題がありますが、どうなっていくのでしょうかね?  
タグ :沖縄


Posted by joy8989 at 13:52マイライフ

2013年04月08日

シャークスチームポータブルはおすすめ

残念ながら昨日は、強い風と激しい雨が日本各地で起こったみたいですね。私は、外に遊びに行けないので、自宅でテレビを見たりお掃除したりしてました。

たまに一生懸命に大掃除することは、気持ちが良いものですね。

我が家には、可愛い猫ちゃんが一緒に住んでいるので、意外と床やフローリングなどは汚れやすくなっています。

それにカーペットなどは意外と汚れが目立ちにくいので、除菌効果を持っているスチームモップはありがたい存在になっています。

どうしてスチームモップに除菌効果があるのかと言えば、高温のスチームを吹きだして掃除するからです。

この除菌効果というのは、いわゆる高温のスチームによる高温殺菌だということができます。

きれい好きな方にはオススメかもしれませんね。

  


Posted by joy8989 at 13:44マイライフ

2013年03月06日

定番のおつまみ

あなたの定番のおつまみは何でしょうか?

私の場合は「かきのたね」です。

特に、ビールとか飲むときには良く出てきますね。

ほかには、するめいか、チーズ蒲鉾、ビーフジャーキーなどでしょうか?

特に、真夏に生ビール飲むのは爽快ですね!夏にはビアガーデンなども繁昌します。

私は、ビールは最初の2杯くらいが好きで、それ以上はあまり飲みません。

私の父はお酒が大好きで、ビールで晩酌するのも好きでした。

父は、あまりにお酒が好きで、最終的には寿命を縮めてしまいましたが、いくらお酒は好きだからと言って、やはり飲みすぎは良くないですね。

  


Posted by joy8989 at 14:54マイライフ